MENU
不動産・相続・終活に困ったときの相談窓口|まずは無料相談から始めましょう!

防犯カメラだ!(府中市のけやき並木通り)【府中市の不動産屋さん】

府中市『不動産・相続・終活に困ったときの相談窓口』松田の本音満載ブログです!

 府中市にある国指定天然記念物「馬場大門のケヤキ並木」はキレイですね♪

馬場大門のケヤキ並木とは、大國魂神社から府中駅の西側を通り、その先には中央線「国分寺」駅方面に行く「国分寺通り」に到達する間のけやきの木がたくさんある通りのことです。

そよそよとした風が新緑の葉をゆらゆらさせ、その隙間から明るい太陽の光が注ぎます。

とても癒されます。

あぁ、府中で仕事していて幸せぇ~と感じる瞬間です(^^)。

昨日、郵便局に用事があったので、ゆっくり新緑を見ながら歩いていると、

あ!\(◎o◎)/! こんなところに!あるんですね。初めて知りました。
あんまり、気にしてみてないから、こんな身近にあったんですね。

そして、府中市役所第二庁舎の前にも!\(◎o◎)/!

ハイこちら!

あります。
たくさんあります。

昔ある映画で、民間人がカメラで監視されているなんてのがありましたが、そこまでではないにしろ、監視されているんですね。まぁ、犯罪抑止や犯人捜査が目的なんでしょうけどね。

思わず、カメラに向かって指をさしているのは、私だけではないはずです・・・。
あなたも、きっと私以上に手を振ったり、指さしたり、カメラの周りを走り回っているはずです・・・。
そんな人いないか、、、(--)。

安全に配慮する。う~ん、府中っていいですね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアと応援、ワンクリックおねがいします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次