MENU
■不動産 ■空き家管理 ■終活 ■相続 お困り解決の先生です まずは無料相談から始めましょう!

欲しい不動産があるんだけどどうしたらいい?って質問!【府中市の不動産屋さん】

府中市『不動産 売買・終活・相続の先生』が綴る本音満載ブログです!

欲しい不動産がもう決まっている人!
ただ、売却が出てくるのをじっと待っているんですか?
当社に依頼してみませんか?

普通の不動産屋さんでは、こんなこと多分しませんが、当社はその物件に行って、売却しませんか?と交渉してきます。
簡単そうですが、これは、大変根気のいる作業ですね。
だから、ほとんどの不動産屋さんではやらないし、やりたくないのです。

でもね、お客様が喜んでくれると、とてもうれしいんです。
何とかして、当社を信頼してくださったお客様に喜んでほしいんです。

ポスティングもやります。この前は、夜中の1時くらいだったかな?
一生懸命やりました。でもね、お問合せって、努力の割に少ないんですよ。
10,000枚撒いて1回お問い合わせがあればラッキーってくらいの確率なんです。とほほ。

だから、ほとんどの業者さんが、もうやらないって言って、やらないんですよ。

だからこそ、その分当社には声がかかるんでしょうね♪

このブログに出会ったのも何かのご縁♪

ぜひ、こんなこと聞いちゃっていいのかな?
なんてこと、いろいろ聞いちゃってください。
知るは一時の恥って言いますよね。

私なんか、不動産業界入った時、建築基準法や固定資産税課税台帳って言葉すら知らなかったんです。今ではいっちょ前に会社設立して頑張ってます。

お客様の笑顔は、当社の栄養ドリンクなんです♪(^-^)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次