MENU
■不動産 ■空き家管理 ■終活 ■相続 お困り解決の先生です まずは無料相談から始めましょう!

都立第五商業高等学校、わが母校【府中市の不動産屋さん】

府中市『不動産 売買・終活・相続の先生』が綴る本音満載ブログです!

今日は、お客様のご案内(物件見学)のため、鍵の手配であちこち行ってきました。
その途中、懐かしのわが母校「都立第五商業高等学校」の近くまで行ったので、ちょっと寄っていきました。

新校舎です

前々から、校舎を建て直すことは知っていたのですが、新校舎ができたので旧校舎を取り壊しにかかるところです。
校庭側から見る学校は、その昔ちょっとふざけてしまい、先生から200本ダッシュさせられた厳しい部活の日々を思い出しました。自主練習したり、寒稽古したり、ちょっとだけ恋心を抱いたり、少しだけ勉強したり、懐かしいあの時代が浮かんできました。

時間は流れ、果てしなく流れ、街並みはそれほど変わらないのに、人はだんだん変わっていきます。
その時間の移り変わりの中に自分もいるのだなと、ちょっと感慨深くなってしまいました。

私もそうですが、私に関わったたくさんの人たちにも、悔いのないように人生を謳歌して、たくさんの思い出を作ってほしいなぁと思いました(^^)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次