MENU
■不動産 ■空き家管理 ■終活 ■相続 お困り解決の先生です まずは無料相談から始めましょう!

ショッカーが語るリーダーシップと組織論ってお話♪【府中市の不動産屋さん】

府中市『不動産 売買・終活・相続の先生』が綴る本音満載ブログです!

ショッカ―が真面目にリーダーシップと組織について、語っているYouTubeの動画がありました。

ショッカ―のリーダーは世界征服をするという目標を持ち、それが今まで一切ブレナイ。
だから、ショッカ―の一員全員がリーダーについていくんだそうです。

ショッカ―は頑張ると、怪人に昇格するんだそうです。
面白っ(^◇^)! 
そのために、日々ライダーを倒すために休むこともなく、頑張って努力できるんだって。
 人を動かすには、以前は、出来高に応じたインセンティブでやる気が出ると感じられていたそうですが、最近のデータによると、生きがいが感じられるか、自信の成長が感じられるかといった内面的要素が大きいんですって。

これ、よくわかる。自分もそうでした。
昔っから自身の成長ややりがいを感じたくて、仕事をしている感じありますからね。
人に役立って、いろいろ難題をクリアして、皆さんの喜んでくれる顔が見たくて、やっているところがあるから、とても納得できました。

この動画を見て、ショッカ―のファンになっちゃったなぁ。
皆さんもこの動画見たら、きっとショッカ―のファンになっちゃうと思いますよ。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次