MENU
■不動産 ■空き家管理 ■終活 ■相続 お困り解決の先生です まずは無料相談から始めましょう!

散髪しました。さわやかぁ~~♪【府中市の不動産屋さん】

府中市『不動産 売買・終活・相続の先生』が綴る本音満載ブログです!

今日は散髪で何年かぶりに刈上げてみました。

ここのところ、雨ばかりで蒸し暑かったから汗がだらだら、そして、髪の毛がくせ毛なので、ぐしゃぐしゃ。もうがまんでき~ん!
1階にあるuniカット1000(1,000円カット)に行ってきました。

前回は子供たちと国領の美容室に行きましたが、今回は一人で1階の床屋さんです♪
今日は雨が降っているので、珍しくガラガラ♪
順番はすぐに回ってきました。

「今日はどんな感じですか?」
「刈上げてください。前と上はそろえる程度で。」
懐かしい言い方です。学生のときみたいだなぁ。
そして、ささっとカットしてもらいました。

要すること、多分10分くらい。
襟足が短くなり、さわやかすっきりしました。
蒸し暑い時は短髪に限ります♪
ぜひ、当店に「光り輝く黄金の刈上げ」を見に来てください。

ちなみに、ブログにアップしてしまうと希少価値が下がりますのでアップは致しません。
(なんのこっちゃ)。
黄金の刈上げ見学は1日2組まで限定なので、念のため予約をお願いします(笑)

こんなブログでいいのかとか、もっとまともなこと書けとか言わないでください。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次