MENU
不動産・相続・終活に困ったときの相談窓口|まずは無料相談から始めましょう!

恒例のさくらんぼ狩り【府中市の不動産屋さん】

不動産業界歴 約20年 松田の本音ブログ

恒例のさくらんぼ狩りに行ってきました。
今年は、たまには、違うところがいいかなと思って、毎年行っている農園と違うところに行ってきました。
中央道に乗ること約1時間、勝沼インターチェンジで降りて、下道をつらつらぶーぶーと走ります。
うちの車にはナビを敢えてつけてないのですが、私のアイフォンでナビをしてもらい、つらつらぶーぶーと山梨の公道を颯爽に走り抜けます。
すると、見えてきました。さくらんぼ農園です。
さぁ、準備は完了して、いざ狩りに!
野生の血が騒いできました。

しかし、いいさくらんぼがあまりありません。

しかも、味がない、、、。というか薄い、、、。
農園の方によると、今が最盛期で一番おいしい時。
だけど、先日の台風で横からの雨がかかり、さくらんぼが傷んでしまって、大ダメージを食らったのだとか、、、。
とほほ。
結局今年のさくらんぼ狩りははずれに終わってしまいました。


でも、子供たちは喜んでくれたので、まぁいいかと。


パパにさくらんぼを投げようとしている↑

そのあと、〇〇〇〇〇〇温泉で少し、くつろぎましたが、これもあんまりだったかな。

とりあえず、鬼がいたことが思い出か?

いつも行ってるところの方が、良かった。。。

今年はなんだかがっくりなさくらんぼ狩りでした。
(T_T)/~~~あれ~~~~。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアと応援、ワンクリックおねがいします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次