MENU
不動産・相続・終活に困ったときの相談窓口|まずは無料相談から始めましょう!

リムザ 2階 86.63㎡ 4LDK 平成17年2月築【府中市の不動産屋さん】

不動産業界歴 約20年 松田の本音ブログ

 リムザ 2階
南向きで陽当たりのよいマンションです。
東京都内でも有数の大規模マンションで、共用施設が充実しているので、小さなお子さんがいらっしゃるご家庭にとてもおすすめです。

図面は削除しました。


間取りは4LDK
冬の日中は太陽の陽射しがあるため、LDKにいるときは半袖でもあったかです。
暖房もいらない感じです。

ここ、2ヶ月で、ドンドン在庫が減っています。
対象住戸は約86㎡なのですが、このマンション内でも大きな間取りになります。
専有面積は70㎡台~100㎡台まであります。
スーパーが1分、ドラッグストアも1分。子育てのご家庭やご年配の方々にも生活のしやすい環境です。
駅も徒歩3分!電車に乗れば、JR中央線「武蔵境」駅まで14分程度で到着します。
また、京王線「府中」駅・「東府中」駅まで自転車なら10分~13分程度です。
室内設備も快適です。
ご興味のある方がいらっしゃいましたら、現地のご案内をいたしますので、お気軽にご相談ください。
毎月返済額(例)
都市銀行 店頭金利2.475%(優遇金利適用▲1.6%で適用金利は0.875%)期間35年 借入●●万円 ボーナス払いなしなら、月々の返済額は約●●円 ※借入には、一定の審査がございます。別途、諸費用が必要です。
(そのほか、管理費、修繕積立金、固定資産税等のお支払いもございます。)

いずれは、住宅ローンもなくなり、ご自身の資産となります。
ぜひ、現在の家賃と比べてください。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアと応援、ワンクリックおねがいします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次