MENU
■不動産 ■空き家管理 ■終活 ■相続 お困り解決の先生です まずは無料相談から始めましょう!

DX妖怪ウォッチ買いました。【府中市の不動産屋さん】

府中市『不動産 売買・終活・相続の先生』が綴る本音満載ブログです!

昨日はラッキー♪
息子が欲しがっていたDX妖怪ウォッチが買えました。
いわゆる大きな時計みたいなやつですが、妖怪メダルを入れると音が鳴ります。
そのサウンドの種類は220種類!!

子どもたちにはすごい人気らしいです。
小学校では今やポケモンをしのぐと言われているらしく、私からすると、「なんでなんだ(==;)。」って感じですが、子供たちからすると、すごいらしいのです。
その日の夜、ラーメンを食べに外食をしたのですが、街道沿いの大きなラーメン屋さんに行って座敷で食べました。
妖怪ウォッチを横に置いていたせいか、周りの子供たちが興味津々で見ていたそうです。
とりあえず買えたのでラッキーでした。
しかし、たぶんあと1~2か月すればたくさん売り出されてしまうのでしょうから物珍く無くなるのは目に見えているんですが(笑)。
220種類のサウンドが鳴るということは、きっと妖怪メダルというのも220種類あるってことだと思うので、それを集める子供たちがたくさんいるんでしょう。
あ~こわいこわい。きっと息の長い商品になるんだろうなぁ。「メダル買って」なんて言わないようになんて心で思いながら、そんな恐怖と闘います(笑)。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次