MENU
■不動産 ■空き家管理 ■終活 ■相続 お困り解決の先生です まずは無料相談から始めましょう!

慣れと車【府中市の不動産屋さん】

府中市『不動産 売買・終活・相続の先生』が綴る本音満載ブログです!

ここ数か月前から、ギバちゃんこと柳葉敏郎ヘアーにした私でしたが、それを初めて見たツーマ(妻)は絶句(笑)。
しかし、ここのところ言われるのが、ホームページの写真(1年前)より、今の方がいいねぇ。だって(笑)。
全く笑わせるぜい!!
慣れとは恐ろしいものである。
世の中の人はそうやって、錯覚をおこされているのだろうか(笑)。
例えば、車。
むかぁ~し、イモクラウンなんて言われていたクラウンのロイヤルサルーン。
角ばったフォルムから流線形になった時なんかひどかったよなぁ。
今でも私は好きになれないんだけど、新型ってだけで、当時相当売れたんだろうね。
今のクラウンはかっこええから、あの時のクラウンどうしちゃったのって今でも思う(笑)。
最近の車って、どのメーカーも個性的で面白いデザインがあっていい感じ。
もう、20年くらい前だけど、日産パオって車がとてもかわいくていいなぁなんて思ってました。
あの車今でも90万円くらいで売っています。排気量は1000ccくらいじゃなかったかな。すごいですよね。希少性があるってことなのかな。きっと人と違う車に乗りたいって人が今でも大切に乗っているんだろうね。

自分も人に何を言われようとも、自分が気に入ったお気に入りの車にずっと乗っていたいですね。
結構好きなのが丸っこいスタイルになったばかりの日産マーチ。これはいいよね。

うちの営業車として次購入するなら、かわいくて面白いデザインの車がいいなぁなんて思っていますが、たぶん、今の車は下手すると10年は持つはず(笑)。(下手するってどういうことぉ?って怒られそうですが(笑)。)
しばらく車購入はなさそうです(笑)。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次