MENU
■不動産 ■空き家管理 ■終活 ■相続 お困り解決の先生です まずは無料相談から始めましょう!

車と石【府中市の不動産屋さん】

う~ん。この組み合わせは新しい、、、。
あまりお目にかからないなぁ。
っていうかお目にかかったら大変だけどね。
今朝、子供とルンルン登園をして、帰ってくるとき、あれ??
車の後部ガラス(斜面)に大人のこぶし大2個分くらいの大きな石が乗っかってました。
ちょっとびっくり!思わず、心の中で「お!おぉ~っ!!」と目ん玉飛び出しちゃいました。
そして、車後部のウイングの部分に石をこすり付けたような跡、、、。
この立地からすると、この近隣に住む人の仕業に違いない。(当たり前だ)
ココは裏道で、それほど通る人は多くないと思われる(んだんだ)
そして、犯行は保育園児ではない(あたりまえだろ)
もしかすると、小学生の犯行か!(よ~わからん)
恨みによる犯行かもしれない(そんなことないでしょ)

(この中に犯人はいる!)←なんてね(笑)
と、スイラ―(推理する人)松田は今日も捜索を開始した(うそうそ)
しかし、悪ふざけにしてはちょっと行きすぎだよね。
良い子の皆さんは、こんな悪い事絶対してはいけませんよ

最後までお読みいただきありがとうございまっす。

ずっと下のほうにある『コメント欄』へ一言いただけると幸いです。
みなさまの一言がとても励みになります。


いつも本当にありがとうございます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!みんなハッピー
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次