MENU
不動産・相続・終活に困ったときの相談窓口|まずは無料相談から始めましょう!

恒例!さくらんぼ狩り【府中市の不動産屋さん】

不動産業界歴 約20年 松田の本音ブログ

昨日は、毎年恒例のさくらんぼ狩りに行ってまいりました。
この農園さんは時間無制限!食べ放題!
ヨーグルトの空き容器をもらい、そこに食べた後の種を出して、いっぱいになったらゴミバケツに捨てるというルールがあります。
ということで、どんだけ食べれるのか挑戦(笑)
去年いったところは、超はずれだったので、がっかりだったのですが、今回のところは大当たり♪
衛生的だし、さくらんぼがいっぱい実っているし、何と言ってもとっても美味かった!!
ハイこちら!

さくらんぼ

どうです。いい感じでしょ。子供たちも大喜びです。


今回で3つの農園に行きましたが、ココは大当たりでしたね。
後の方で、種とばし会場というのがあってそこで軽く「ぷっ!」ってやったら4m位飛んだのですが、すぐ横にいる女子3人から「きゃ~すごいぃ~!」「すごいですねぇ!ど~してそんなに飛ぶんですか!もう一回お願いしますぅ~!」って言われたのですが、こっぱずかしいですよね(笑)。結局その後やりませんでしたがね(笑)。
(実は、その前に子供と一緒に遊びながら7m飛ばしたんです。)
さて、本日の記録はヨーグルトの空き容器2杯!!
たぶん200個くらいは食べてんだろうなぁ。
さて、女子からも軽く褒められ、有頂天になりながら(←ウソね(笑))温泉にれっつご~!

気分爽快、大滝温泉!
楽しい一日でした♪

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアと応援、ワンクリックおねがいします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次