不動産・終活・相続のお困りごと
まずは、無料相談からはじめましょう
府中市と近隣市区での不動産売却、不動産購入
終活や相続のお困りごと、住宅ローン返済不能etc
お気軽にお問い合わせください
府中市と近隣市区での不動産売却、不動産購入
終活や相続のお困りごと、住宅ローン返済不能etc
お気軽にお問い合わせください
府中市『不動産 売買・終活・相続の先生』が綴る本音満載ブログです!
昨日は、毎年恒例のさくらんぼ狩りに行ってまいりました。
この農園さんは時間無制限!食べ放題!
ヨーグルトの空き容器をもらい、そこに食べた後の種を出して、いっぱいになったらゴミバケツに捨てるというルールがあります。
ということで、どんだけ食べれるのか挑戦(笑)
去年いったところは、超はずれだったので、がっかりだったのですが、今回のところは大当たり♪
衛生的だし、さくらんぼがいっぱい実っているし、何と言ってもとっても美味かった!!
ハイこちら!
どうです。いい感じでしょ。子供たちも大喜びです。
今回で3つの農園に行きましたが、ココは大当たりでしたね。
後の方で、種とばし会場というのがあってそこで軽く「ぷっ!」ってやったら4m位飛んだのですが、すぐ横にいる女子3人から「きゃ~すごいぃ~!」「すごいですねぇ!ど~してそんなに飛ぶんですか!もう一回お願いしますぅ~!」って言われたのですが、こっぱずかしいですよね(笑)。結局その後やりませんでしたがね(笑)。
(実は、その前に子供と一緒に遊びながら7m飛ばしたんです。)
さて、本日の記録はヨーグルトの空き容器2杯!!
たぶん200個くらいは食べてんだろうなぁ。
さて、女子からも軽く褒められ、有頂天になりながら(←ウソね(笑))温泉にれっつご~!
気分爽快、大滝温泉!
楽しい一日でした♪
府中市と近隣市区での不動産売却、不動産購入
終活や相続のお困りごと、住宅ローン返済不能etc
お気軽にお問い合わせください
この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!
コメント