MENU
シニアサポート『100年ライフノート、日常生活サービス、家族信託、遺言作成、生前整理』※準備中含む       

2014年府中競馬場の花火大会は7月20日開催!【府中市の不動産屋さん】

毎年恒例の府中競馬場の花火大会は7月20日に決定しました。市制施工60周年といういこともあり、ちょっと特別な花火大会になるみたいです。

去年は自分ちのマンションの駐車場から、友人たちと一緒にビールつまみご飯を食べながらだったんですけど、最後のナイアガラの滝を身近で見たいので、今年は競馬場に行っちゃいます!!
私を見かけても、サインは遠慮してくださいね(笑)。
毎年大盛り上がりの花火大会ですが、年々来場者が増えているらしいですよ。(ホントかなw)。
近くで見る花火は、その爆音と破裂した時の風圧が体に伝わってくるので、それはそれは迫力満点です。
ちなみに2歳くらいの子供には、ただ怖いだけの代物みたいなので、見学はご注意くださいね(笑)。うちの娘がそうだったので一応念押し(笑)。
府中の方はもちろん、ご近所の皆さんも、この年に一度の花火大会をぜひご覧ください。
もちろん入場無料ですからね。

最後までお読みいただきありがとうございまっす。

ずっと下のほうにある『コメント欄』へ一言いただけると幸いです。
みなさまの一言がとても励みになります。


いつも本当にありがとうございます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!みんなハッピー
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次