不動産仲介・相続・終活の窓口|住まいと資産の総合実務家があなたを専属でサポートいたします!

第54回 府中市商工まつり 開催です。【府中市の不動産屋さん】

不動産業界歴 約21年 松田の本音ブログ

は~い、8月8日(金)~10日(日)までの3日間!
お待ちかねの商工まつりがやってきます。場所は大國魂神社です!

楽しみですねぇ~。一番の楽しみといえば、何と言っても露店でもらえるおまけの品々でしょう♪
昨年は宅建協会のテントに構えながら、ツーマ(妻)とコードモ達が来たので、一緒に探索しながらいろんなものをもらっちゃいました。
さぁ、汗をふきふきいろんなお店をたくさん回って、たくさんの景品をゲットしましょう!!
以下、ステージプログラムです。
私的には、「どじょうのつかみ取り競争」これがやりたい!
なに?対象は小学生以下!?
ざんねぇ~ん!!
このブログを見ている小学生の皆さんなら、参加できますよぉ~。って見てる小学生なんかいるわけないか(笑)





みなさまの悩みに寄り添って、『2004年』からの業界経験をフル活用しています!
どんなことでもご相談ください。思いもよらない解決策が見つかるはずです!

相続・生前設計
(財産診断)

ROA(※不動産がどれだけ効率よく利益を生み出しているかを示す数値)を一覧にします。「所有 or 売却」を客観的な数値で診断。

不動産の悩み整理
状況整理)

漠然とした悩みを抱えている方が「頭の中の心配ごと」をスッキリできます。楽しみながら、悩みの核心が明確になります。

本音だけの記録
(実務実績ブログ)

2012年から府中市で積み上げてきた、嘘のない本音のつぶやきです。本音ばかりで辛辣ですみません。リアルはとても優しいです。

 お客様の声
(本音の感想)

お客様一人ひとりに寄り添って、共に喜んできたみなさまの声です。
当社の評価をぜひご覧ください。

不動産購入設計
(購入相談)

物件探しの前に「まずはお金の話し」が必要です。
価値ある安全安心な購入プランを無料で作成し、最後まで伴奏いたします。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次