MENU
不動産・相続・終活に困ったときの相談窓口|まずは無料相談から始めましょう!

府中市東芝町ってすごい!【府中市の不動産屋さん】

不動産業界歴 約20年 松田の本音ブログ

府中市東芝町。
そこは、東芝電気の関係の事務所や工場などが大部分を占めた街。
そこには貴重なものがあります。
さてそれはなんでしょうか。私は地図で調べました。
それは、な・ん・と一戸建て住宅です。

「いち、に、さん、し、ご、ろく、なな、はち、きゅう、じゅう、じゅういち、じゅうに。」

おぉ~!この東芝町には、一戸建ては12棟しかありません(間違ってたらごめんなさいw)。

知ってましたぁ~?って言う私も実は今日知ったばかり。

やはり私くらいのラベルレベルになると、やる事が違います(笑)

こんなこと調べるなんて、もしかして暇人なのかも(笑)。
これだけ広大な土地の中にたったの12棟しかないとなれば、
「東芝町に超希少な中古一戸建てが販売開始!先着申し込み順のため、即日完売必須!お早めにどうぞ!」みたいな広告してもいいのかなw
だめだめ(笑)
【脱線!広告のお話し】

ところで、広告には規制がいろいろありまして、これらの言葉は根拠となる事実と合わせて表示する場合に限り使用できますって言うのがあります。一部抜粋するとこんな感じです。
「完璧、絶対、万全、日本一、抜群、業界一、超、当社だけ、厳選、最高、特級、買得、掘出、格安、投げ売り、破格、完売」
こんな感じです。どうです。意外と使っている業者さんって、まだまだありますよね。
使ってもいいけど、事実がなければいけないという条件付きなわけ。
こういう言葉をよく使う営業マンにも要注意!もしかするとなんでも大げさに言っているかもしれません。
やっぱり、どんな時でも、ご自身で納得いくまでしっかりと広告を見てください。わからない時、不安なときはご相談すると良いですよ。私にwww

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアと応援、ワンクリックおねがいします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次