MENU
シニアサポート『100年ライフノート、日常生活サービス、家族信託、遺言作成、生前整理』※準備中含む       

BBQたいかぁ~い!!【府中市の不動産屋さん】

今日は、お客様の現地立会確認後、小学校仲間のBBQ大会に参加(笑)
場所はおなじみ、郷土の森公園の多摩川のところ。
昨年はお昼過ぎに行ったので、すでに9割9分9厘完食状態。
それをド反省し、11時半ころには到着!!
すると、あるある、強烈な分厚さの肉、肉、肉。
こんなに食べてええのぉ~というくらいの量で、思わず感動!
そして、うちの息子が、でっかいバッタを捕獲!!
スゴイでしょ。あんまりすごいので写真を撮りました。

そしてもう一つスゴイのを発見!
そうです。羊の丸焼き全3頭!!

(すごい景色だねwどっかの西武劇かいw)

(強烈ね)

なんでも羊はインターネットで注文し、空輸してもらったんだって(笑)。
こだわるにもほどがある(笑)。
しかし、多摩川でこんなことをする本格的なBBQは、あんまりお目にかかれることはないのでは?
と思い、コチラも許可の上写真撮影(笑)。
うちのツーマ(妻)に、
「あの人たちにさ、「すみませ~ん、すみっこでいいので、ちょっといただけませんかぁ~」って聞いてきてよ。」
「それで、「あ、どうぞ。」って言われたら、申し訳なさそうに、やっぱり真ん中頂いていいですかぁ~?って聞いてよ。」
と言いながら、大笑い。
実際そんなこと言えるわけないんだけど、すごいなぁって思って。
明日のニュースで、多摩川でBBQをしていた30人が食中毒で、どうのこうのってなってなきゃいいんだけどね(笑)。
BBQはやっぱりイイね。
という事で、今年も準備もせず、片付けもせず、美味しいとこどり(笑)。
う~ん。お仕事の途中で抜けて参加とはね。ホント感謝ね。
いつもみなさん、ご親切にありがとうございます(笑)。

最後までお読みいただきありがとうございまっす。

ずっと下のほうにある『コメント欄』へ一言いただけると幸いです。
みなさまの一言がとても励みになります。


いつも本当にありがとうございます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!みんなハッピー
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次