MENU
■不動産 ■空き家管理 ■終活 ■相続 お困り解決の先生です まずは無料相談から始めましょう!

府中市日吉町の不動産相場はこちら!

府中市『不動産 売買・終活・相続の先生』が綴る本音満載ブログです!

東京都府中市日吉町の不動産相場
(ふざけて書いた記事なので、ジョークで読んでくださいw)
【東京都府中市日吉町の不動産状況ついて】
日吉町は緑の多い素晴らしい地域です。
人が住むにも住めない幻の秘境ともいうべきところです。なんせ一般の住宅がないのですから。
たまにお馬さんの糞がコロコロ転がっており、実に朗らかであり、かつエキサイティングです。
この一画に、入場無料のアスレチック子ども広場があり、お子様の遊び場として解放されており、実に市民思いです。
夏には側道でカブトムシが取れたり、花火大会をしたりします。また土日祝日はエキサイティングなお馬競争をしております。そして空に舞う紙吹雪はなかなかのものです。最近は、時代も変わり女性が多くいらっしゃるそうです。もしかすると、その紙吹雪は女性が作っているのかもしれません。噂によるととても綺麗らしいです。
東京競馬場
 


夏の花火大会 とっても綺麗で迫力があります。
 

【府中市日吉町の不動産価格について】
日吉町はおそらく売りに出たのは江戸時代までさかのぼることでしょう。きっとそれ以降は売りに出ていないのではないでしょうか(笑)。というか知らない(笑)。
「近隣地域の不動産動向にも影響されますので注意が必要」といいたいところですが、注意のしようがありません。
(土地)
売りに出れば数千億円はくだらないかもしれません。へたすると「兆」越えかもしれません。ぜひ、仲介をさせてほしい!そんな気持ちでいっぱいです。
(新築一戸建て)
売りに出ればきっと「億」であることは間違いないでしょう。あまりに希少価値すぎるからです。しかし、その代償としてビッグスクリーンに自宅を映されてしまいプライバシーがあったものではありません。
(中古一戸建て)
きっと、社宅かお馬さんの小屋しかありません。お馬さんの小屋の場合、住むには臭いがきつく需要は限りなく少ないでしょう。
【過去の成約事例】(平成24年1月~26年9月)
(土地)
あるはずありません。
(新築一戸建て)
あったら私に教えて下さい。
(中古一戸建て)
先ほども書きましたが、においがきつくて住めたものではありません。
◆ マンション
マンションといえば、お馬さんの住宅があるようです。天井高はなんと4m!どんなマンションにも負けない素晴らしい解放感があります。しかし、空調が大変なので、コストパフォーマンスは最低といいたいところです。
【府中市日吉町の不動産相場の正確な査定について】
できれば、日吉町の査定はお受けしたくありません。
売却する自信がないからです。
でも、どうしても売ってほしいと思う方は、日吉町の所有者であることを証明できるものをご用意の上、まずはご来店ください。
その上で、査定をお受けするかしないかを決めたい、そう思う今日この頃です・・・。
(笑)ちなみに、ここに記載していることを本気にしないでください、冗談ですから・・・。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次