MENU
不動産・相続・終活に困ったときの相談窓口|まずは無料相談から始めましょう!

まいど、クリスマスといえば。。。【府中市の不動産屋さん】

不動産業界歴 約20年 松田の本音ブログ

今年、パパとママからのクリスマスプレゼントはこんな感じ。

二人とも大喜びです。
なんでかって?そーっう!!!
サンタさんからもプレゼントがあるからです。
今年のサンタさんは、妖怪ウォッチ真打(3DSソフト)とデラックスなぬり絵をプレゼントしてくれましたぁ。
子どもたち大喜びです。
その翌日はくるるへ!
クリスマスになると、くるるのクリスマスツリーの前で写真撮影が定番になりました。なんでだろうぅ?
今年はこんな感じ。

ツーマ(妻)と話しましたが、1年があっという間に経ってしまいます。
子どもたちがどんどん大きくなっていきます。
昨年の娘はぴちぴちパツンパツンのサンタさんだったので、新調しました!
お兄ちゃんもマジックテープがおかしくなってきたので新調しました!
今年は、食後眠い中の撮影だったので、ご機嫌斜めで子供のツーショットは叶わず(笑)。
なのに、写真撮るよというと笑顔になるのは素晴らしい才能かも(笑)。
今年の業務は本日で終了。と言いながらあと二日は更新業務があります(笑)。
今年も一年、たくさんの皆様にお世話になりました。
感謝の1年でした。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
それではみなさま良いお年を。。。
と言いながら、また年内にブログを書くかもしれない(笑)。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアと応援、ワンクリックおねがいします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次