MENU
不動産・相続・終活に困ったときの相談窓口|まずは無料相談から始めましょう!

お客様の声いただきました!【府中市の不動産屋さん】

不動産業界歴 約20年 松田の本音ブログ

今朝、ポストを見ると、お客様アンケートの返送がありました。
わくわく、そしてドキドキして封を開けると、そこから眩しい閃光を発しながら、1枚のアンケート用紙が出てきました(笑)
閃光を手で振り払いながら、目を凝らしてそのアンケートを見てみると、お、おぉっ~!!
すばらしい、、、。
とっても喜んでいただけたんだなぁって伝わってきましたぁ。

Q 数ある不動産業者の中から当社をご利用いただいた理由はなんでしたか?
A どこよりも一番親身になって要望を聞いて下さり、物件を探していただいたので、松田さんにお願いすることに決めました。

Q 当社にご相談に来られた時、アドバイス等はいかがでしたか?
A 初めての不動産取引で、疑問が多かったのですが、一つ一つ丁寧に教えていただき、安心して松田さんにお任せすることができました。

Q 当社に対しての感想をお聞かせください。
A 今日、自分たちが納得のいく物件にたどりつくまで、気が付けば2年が経っていました。大手も含め、色々な不動産屋さんにお会いし、物件探しをお願いしましたが、しっかりと希望を受け止め、精力的に探してくださったのは松田さんだけでした。 また、引き渡しまでのサポートは当然の事、引き渡し後でも、こちらの質問、疑問に真摯に対応していただきました。 大手の看板は安心感がありますが、松田さんのようなきめ細かい対応はありませんでした。 松田さんに家づくりをお手伝いいただくことができて、本当によかったです。 ありがとうございました。

いやぁ~、うれしいですね。
こういう感想をいただけると、本当にお手伝いが出来て良かったなぁって思います。
私の場合、お客様のご要望をできる限り100%満たしたいという気持ちが強いのでなんでも聞いてしまいます(笑)。
それで、時間がかかることもあるかもしれませんが一生のお住まいですから、やっぱり納得できるものをと思っています。
これを糧にまた、たくさんの方々と出会って、たくさんの笑顔を見たいですね。
そう思いました(笑)。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアと応援、ワンクリックおねがいします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次