MENU
シニアサポート『100年ライフノート、日常生活サービス、家族信託、遺言作成、生前整理』※準備中含む       

雪と不動産売却と、、、。【府中市の不動産屋さん】【府中市の不動産屋さん】

昨日は雪でしたねぇ。4月に入っての雪は20数年ぶりだそうです。

不動産屋さんの仲間内では「これで相続がまた増えるな、、、。」と不謹慎な冗談を言ったりするのですが、ほんとに体調を崩してしまいますよね。
今日はちょっとあったかいけれど、これからはほぼ毎日、雨続きなんですよね。

一雨ごとに気温があがるっていうけど、天気予報の予想気温はまさにそんな感じ。
そして、雨が止んだら、その後はきっと初夏の陽気に一気になるような気がします、、、。

あ~こわい。
本当に、体調管理はしっかりしてくださいねぇ。

そんなこんなで、また不動産の売却相談をいただきました。
西東京市と千葉です。

両方とも住環境はとても良く、とくに千葉は素晴らしいところです。
かやぶき屋根の旧家建物がすごくいい雰囲気を出しているそうで、後日現地を拝見するのですが、どんな感じかな、、、。
さてさて楽しみが増えるばかりですが、千葉は下道で行こう高速道路を使うか、、、。
そういえば今日、うちのプリウスアルファ君の燃費はリッターアベレージ26.5kmをマーク!
カタログ値よりすごいような気がします、、、。

街中での走行だったんだけど、それでもかなりの距離を走るものですね。
う~ん、すごいです。

PS.その後千葉のお客様へ連絡すると、世話役当番(2年任期)が回ってきてしまい、役割をしっかりと果たしたいということで2年先まで売れないみたい(笑)
とても責任感のある方でした。
2年後を楽しみにしてます。また、楽しみが一つ増えたようです(笑)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!みんなハッピー
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次