MENU
シニアサポート『100年ライフノート、日常生活サービス、家族信託、遺言作成、生前整理』※準備中含む       

不動産の購入意思表示。僅差で残念!【府中市の不動産屋さん】

今朝早く、お客様から「先日見学した物件を購入したいのですが」と連絡がありました。
気に入った物件にたどり着いたようだったので良かったなぁと思い、物件の有無を確認すると、ななな、なんと、、、。

既にほかのお客様から申し込みが入っており、明日、契約締結ということでした(ノД`)・゜・。
物元業者は地元業者ですし明日契約と言っていますので情報操作はないと思います。

その後お客様に連絡しましたが、所用で電話に出れないようなので、折り返しの連絡を待つしかありません。
本当に残念だったなぁと思います。
私はその物件を見た時、とても良い物件だと感じましたし学区限定で探されているお客様だったので余計に残念に思いました。
となれば気を取り直して次の物件に集中するしかありません。
こういう時はご縁がなかったということでお客様にはあきらめてもらうしかありません。

きっと良い物件が見つかります!そう願いながら今日も物件探しです。

最後までお読みいただきありがとうございまっす。

ずっと下のほうにある『コメント欄』へ一言いただけると幸いです。
みなさまの一言がとても励みになります。


いつも本当にありがとうございます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!みんなハッピー
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次