MENU
不動産・相続・終活に困ったときの相談窓口|まずは無料相談から始めましょう!

不動産購入、良いことの続き♪【府中市の不動産屋さん】

不動産業界歴 約20年 松田の本音ブログ

本日午前中にマンションのご案内(見学)をしました。

その物件を見たお客様はとても気に入っていた様子なので、あとは資金的なところをクリアすれば購入に進められそうです。そして、めでたく資金もめどがつきました。
当初のご希望よりも予算はかなり上がってしまいましたが、物件を見ていただいてとても感激していただけたので、良かったなと思いました。

不動産購入には、様々な理由があります。
このお客様にもいろいろな課題がありましたが、無事にクリアすることができました。
ホントに良かったです。

その後ご自宅にお伺いして1時間30分。
不動産売買契約は6月入って早々にすることになりました。
いろいろとお話しができて、楽しい時間でした。

午後は、初ご来店のお客様です。
すでに中堅不動産仲介会社と大手不動産仲介会社に行ってきたとのことでしたが、それを含めていろいろとお話しを聞かせていただきました。
で、ここでいつも各社に共通する不思議なことを聞くことになったわけですね。
お客様のお話しを伺うと、どうして?なんだろうと、いつも思うことがあります。
それについては、ここでは内緒にしておきますので、興味があればご相談下さい。
きっと役に立ちます。

こちらのお客様にも絶対喜んでいただけるようにしっかりと対応をさせていただきたいと思います。
この松田、ぜひみなさまの思い出の1ページに刻んでいただけるよう頑張らせてください(笑)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアと応援、ワンクリックおねがいします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次