MENU
シニアサポート『100年ライフノート、日常生活サービス、家族信託、遺言作成、生前整理』※準備中含む       

不動産購入。やっぱり、お客様は真剣です【府中市の不動産屋さん】

今日は、以前に不動産をご購入いただいたA様(仮名)が来店されました。
なんでも、お子さん(3歳!)が「松田さんとこ行きたい。」と言ったらしく、そのまま来てくれたそうです(笑)
う~む、花の3歳に人気の松田(笑)、すばらしい。
そして、うれしい(笑)

久々なのか、ちょくちょく会っているのかよくわからないまま(笑)住宅ローン減税の質問を受けたのでご説明しました。
この制度は、ちょっとわかりづらい部分があるため、やっぱり知っている人に聞くのが一番早いですね(笑)
説明をすると改めて理解できたようです。

私とA様の心「もっと、税制簡単にして!」←こんな感じです(笑)
今まで足を運んだ不動産屋さんのことを聞いたら、これだけの不動産屋さんに行ったそうです。


1.M不動産販売
2.Rハウス
3.T和ハウス
4.現地不動産売出会場
5.わいわいアットホーム(当社)! で決まりました(笑)問題解決後無事購入です♪

実に、いろんなドラマがありますね(笑)
その後、他のお客様のご来店がありました。

こちらのお客様は数日のやり取りの中で、ある程度、不動産購入に関して方向性が見えてきました。
今日は、ご家族皆さんで来られて、事務所は賑やかで楽しくなりました。
最終的に2~3物件が候補にあがりそうです。
さて、良いお買物になるかな?

今日は、一旦帰って家族で話し合いをしてみるとのことです。
とっても仲のいいご家族で楽しそうでした。
さて、来週もきっと忙しいぞ(笑)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!みんなハッピー
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次