MENU
シニアサポート『100年ライフノート、日常生活サービス、家族信託、遺言作成、生前整理』※準備中含む       

昨日は完全休業♪【府中市の不動産屋さん】

ひっさびさに、水曜日を完全休業させていただきました。
とはいうものの、メールでお客様とやり取りが必要なので結局完全休業とは言えないのですが、休みはやっぱりいいものですね。

水曜日ってことで、お家には私一人しかおりませんので、お掃除もして充実してるのですが、一番の収穫はなんといっても読書です。

学のない私にとって読書はひたすら疲れますが結構読みすすめまして、なんと174ページまで読みました。
この本は、いわゆる自己啓発本の類だと思うのですが、久々に読んでみると目からウロコな部分がいくつかありまして、今後に役立ちそうでした(笑)

なんで久々に読書をしたのかというと「日々仕事ばかりやっていると考える時間って取れないでしょ?」と知り合いに言われたからです。

たしかに振り返ってみると、これだけまとまった時間を利用して本を読みながら考えることなかったかもしれません。

たまにはいいか、という気持ちも手伝いつつ、お家で一人、コーヒーを飲みながら読書をする、、、。
結構ぜいたくな時間ですね。

(他にもいろいろやりました。)
・子どもの送り迎え
・子どものお勉強を見る
・洗い物
・洗濯物(2回)
・ほぼフル掃除
・ちょっとだけ昼寝
・夜食支度
・後片付け
・ツーマ(妻)に肩もみ
・読書+勉強
・安全梯子点検

どうですか。平和な1日です。
 

最後までお読みいただきありがとうございまっす。

ずっと下のほうにある『コメント欄』へ一言いただけると幸いです。
みなさまの一言がとても励みになります。


いつも本当にありがとうございます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!みんなハッピー
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次