MENU
シニアサポート『100年ライフノート、日常生活サービス、家族信託、遺言作成、生前整理』※準備中含む       

不動産購入申込みが2件!【府中市の不動産屋さん】

今日は、不動産購入申込みを2件いただきました。

1年前からのお客様と先月からのお客様です。

ご相談をいただいたお客様には適切な物件をご紹介したいので、お客様といろんなお話をしますから、お客様のご事情が様々であることが実によくわかります。

1組目のお客様は、ご案内(物件見学)の時、その物件をかなり気に入っていただき即決の感がありました。かなり広範囲に探しました。その中でもこれ!という一番の物件に出会えたようです。 良かったです。

2組目のお客様は見学から数日が経過しまして、、、相当に悩み考えぬいたようです。 今日、住宅ローン審査申込書をお届けしたときは、とてもすがすがしいお顔をされていました!
あ~、良かった(笑)
物件周辺の住環境も良く、リフォーム済みということもあってとても喜んでいただけました。本当に良かったです。

さて、本日お昼過ぎからは物件調査を開始です。明日はもう一つの物件調査をします。
週末2本の不動産売買契約となると調査が多く、作成書類も多いので結構しんどいです。
週末には、ご紹介案件で八王子市までご案内がありますので、おかげさまで忙しくさせてもらっています(笑)

昨日は、同業者(大手不動産仲介会社)の人とお酒を飲みながらいろんなお話しをしました。
「お客様を、そんな長期でよくフォローできますね」と言われました。

大手不動産仲介会社では、そういった長期のお客様は対応しきれないのでカットするそうです。
だから、時間をかけてじっくり探したいお客様は当社が向いているんだなと改めて実感しました。

やっぱり、大手はノルマも大変らしいので、大手をやめて自分で起業して本当に良かったです。
即決営業が一切ない当社では、楽しくゆっくり自分のペースで不動産を探すことができます。

最後までお読みいただきありがとうございまっす。

ずっと下のほうにある『コメント欄』へ一言いただけると幸いです。
みなさまの一言がとても励みになります。


いつも本当にありがとうございます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!みんなハッピー
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次