MENU
シニアサポート『100年ライフノート、日常生活サービス、家族信託、遺言作成、生前整理』※準備中含む       

不動産売買契約の連鎖。良いことたくさんだね。【府中市の不動産屋さん】

今日は不動産売却のご紹介が1件ありました。少ししたら売却をしたいそうで、うれしいご相談です。
立地がとても良く、陽当たり・開放感ともに優れています。
ごく限られた立地の物件なので、その意味では希少性が感じてもらえるかもしれません。

明日は不動産売買契約が2件あり、こちらもうれしいですね。
そして近々で2件、不動産売買契約になりそうな案件もあります。
明後日は他社様からのご案内が1件あり、もしかしてこれも決まってくれれば、さらに不動産売買契約が1件追加になりますので、そうなれば売主様にとっても喜ばれると思います。ということで、今晩は天に祈りをささげてから寝ることとします(笑)

最近は、不動産売買契約が不思議なほど連鎖していきます。やっぱり独立起業して良かったと思います。
自分の考えを具現化した結果、こうやってみなさまに支持していただけることは本当に感謝しかありません。

それに自分の信念を貫けるので、本当に人のために仕事ができている実感があります。
そしてやりがいを感じる事ができます。

これはとても良いことだと思います。

その反面、せっかくご来店をいただいたのに全然対応ができていないお客様もいるので、それは大いに反省するところで申し訳ないです。
早急にしっかり対応をさせていただいて、良い思い出を作っていただけるよう頑張りたいと思っています。
今は、府中市近辺の仕事をしていますが、だんだん23区にも出ていきたいなぁと思っています。

私がいつも助けられている建築士や士業の方にも、互いに協力をしながらご縁のあるお客様に夢とか希望とかを感じていただけるとうれしいなぁと思います。

私自身は微力ではあっても、いつもご協力をいただいているみなさんと協力しながら仕事ができれば、お客様に対して人生を変えれるだけのパワーが生まれます。そして笑顔が見られます。

そうやって、たくさんのお客様の人生の1ページに、わいわいアットホームと協力していただいている士業の皆さんを飾ってほしいなと思います。

最後までお読みいただきありがとうございまっす。

ずっと下のほうにある『コメント欄』へ一言いただけると幸いです。
みなさまの一言がとても励みになります。


いつも本当にありがとうございます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!みんなハッピー
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次