MENU
シニアサポート『100年ライフノート、日常生活サービス、家族信託、遺言作成、生前整理』※準備中含む       

マンションの売却依頼受けました!【府中市の不動産屋さん】

2ヶ月くらい前にお問合せをいただいたお客様から、先ほど連絡を受けました。
「自宅の売却を御社にお願いしたいので、これから伺いたいのですが。」

その物件はこちらです。

2階建1LDKデザイナーズマンション♪です。
う~ん、松田感激です。本当にありがとうございます。

大手不動産仲介会社数社にもご相談に行かれたそうですが、その中で当社を選んでいただけてとてもうれしいです。
不動産売却は、物件の良さを伝える事と情報の拡散が大切です。
そして何より不動産情報の囲い込みと情報操作をしてはなりません。
もしも情報操作やウソをつくような不動産仲介会社に売却依頼をしたとなれば、お客様(売主様)のためになりません。本来こんなことは信義誠実の原則からすれば当然の事であるのですが不動産仲介業界では当然ではないのです、、、。

不動産を売却するときは、その物件を購入する人もいますので、その人の利益はどう考えるのでしょうか。
こういった質問はよくありますが、答えは一つしかありません。
それは、、、、ここでは教えません(笑)

ということで、先ほど所有者様がご来店され、正式に売却委任をいただきました。


お客様の期待に応えられるようにしっかりとした対応をさせていただきたいと思います。
マンション売却のご依頼、ありがとうございます!

最後までお読みいただきありがとうございまっす。

ずっと下のほうにある『コメント欄』へ一言いただけると幸いです。
みなさまの一言がとても励みになります。


いつも本当にありがとうございます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!みんなハッピー
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次