MENU
■不動産 ■空き家管理 ■終活 ■相続 お困り解決の先生です まずは無料相談から始めましょう!

9月21日からの3日間!【府中市の不動産屋さん】

府中市『不動産 売買・終活・相続の先生』が綴る本音満載ブログです!

う~む。この3日間はお休みをいただいていたのに、まともに休めた日は1日もありません(笑)
だってお客様からいろいろと連絡があったので無視はできません。
だけど家族サービス怠たれません。とはいうものの遠出は一切なしで節約家族です(笑)


ということで、松田ファミリーは事務所にあるいらないものの片づけを含めてシュレッダー大会を実施しました(笑)
その間、私はお客様と連絡を取りました。
この3日間で、不動産購入申込書を3つほどいただきました。
う~ん、ありがとうございます。

その中でも1つは普段やらない特殊なケース。
さて、これはどうなるのかわからないけれど、とりあえずほかの2つは問題なくいけそうです。

不動産取引にはいろんな形があるのですが、ちょっとレアなケースの場合、弁護士にも確認してから手続きをすすめることにしています。その理由は、万が一お客様に不測の事態があったりすると大変だからです。

だから、まずは法律的に問題がないのかというのを弁護士に確認をするのです。
その結果、問題があれば当然取引は中止ですし、問題がなければ取引をすることになります。

この3日間は、家族で事務所に行ったりしながら、あーでもない、こーでもないとか、子供をしかる場面もあったりとか、一生懸命お手伝いをしているところとか、たくさん楽しいことがありました。

ということで、「y・y・a・h」わいわいアットホームが揃いました(笑)
「わいわいアットホーム」は、家族のイニシャルから取った名前ですからね。
「ツーマ(妻)、息子、娘、私」という順番になっています。
私の家族はいつも一緒で楽しくて仲良し。
だから、お客様のご家族様も同じようにいつも楽しくて仲良しであってほしい。
これが、わいわいアットホームのテーマになっています。
これが当社の社名の由来になっています(笑)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次