MENU
不動産・相続・終活に困ったときの相談窓口|まずは無料相談から始めましょう!

不動産売却の依頼と「売却おめでとう」がありました。【府中市の不動産屋さん】

不動産業界歴 約20年 松田の本音ブログ

昨日、ふとご紹介で、相続手続きが完了したら不動産売却をしてほしいというお話しがありました。こちらは80坪と50坪。
そして今日、ふとご相談で、農地らしき場所の売却相談がありました。こちらは、約900坪。
農地転用ができるのかがまだわかりませんが、できるとしたら所有者様はラッキーです。
実に楽しみです。

そして、府中市内で数か月も前から他社様に不動産売却を依頼をしていたAさんがいました。
売れなくて困っているということで、数か月前からいろいろと売却について相談を受けておりました。
で、ようやく不動産売買契約ができることなったそうで、喜びのご連絡がありました。
私はセカンドオピニオン的に助言をしていただけでしたが、契約を数日後にするという連絡がありました。
素直に「良かった。」という気持ちでした。

当社は仲介に入りませんので当然金銭の受取りもありません。
それでも困っている人に不思議なご縁でご相談を頂けて喜びの声が聞けたのはうれしかったです。
これが、地域に密着した不動産屋さんのお仕事なんだろうなと胸を張って自慢できると思います。

さて、Aさんは、今後のお住まいをどうするのか。
賃貸か購入かいろいろと悩んでいるようです。
もし、この後お手伝いができるのであればそれはうれしいことです。
ぜひ、しっかりとお手伝いをさせていただければと思います。

そしてこの後、マンションの売却依頼を受託予定です。
あと、7分後にご来店されます。
コーヒーを準備中です(笑)

そして、、、、受託も完了です。結局このブログの仕上げは、2時間後になりました(笑)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアと応援、ワンクリックおねがいします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次