MENU
■不動産 ■空き家管理 ■終活 ■相続 お困り解決の先生です まずは無料相談から始めましょう!

初!ふくみみ。そして、はしご、、、(笑)【府中市の不動産屋さん】

府中市内では、ここを知らない人はラーメン通ではないとさえ称される(と私が勝手に言ってみただけ(笑)。)中華そば「ふくみみ」。

ご主人と奥様(かな?)、お二人で営業をやっている感じでした。
ここはいつも行列が並ぶお店らしいので、お仕事の最中に行くのは憚れるので、お休みの日を利用して、行ってきましたぁ(笑)。
で、小雨がちょっと降っている感じだったので、たぶん通常よりもお客さんが少ないんでしょう。
外で待たずに、すぐに中に入れたのでラッキー♪と思いきや、中にも順番待ちの椅子が、、、(==;)。
そして、そこには約8人くらいかな、待っている人がいました。
私の心:おぉ~。すごいわ。
メニューはとってもシンプル。
今回、私が頂いたのは、特製中華そば大盛。府中レートで900万円也。
やや厚めのチャーシューが3枚と煮卵がトッピング。
ベースは醤油なのかな?味音痴な私がわかる限界解説です(笑)。
とはいっても、美味いか、まずいかくらいはわかる。
ふくみみ、うまし!。
ここまではわかりました(笑)。
すぐ横のおじいちゃんが、スープをすすって、しみじみ最初の一言「あぁ~、うまいっ。」
そのほのぼのさに内心、笑ってしまいました。
数分待つと来ました。
私の特製中華そば大盛。

見た目よりも量があって、結構おなか一杯になりました。
食後、ランチのはしごをするべく、道路向かいの「たま家食堂」が安い!うまい!と聞いていたので、コラーゲン雑炊1人前250円に向かいましたが、おなかいっぱいだったので、やはり今度にしようと思ってやめました(笑)。

この250円の雑炊ランチはコラーゲンたっぷりらしくて、おいしいと聞いたので、興味津々です。
これを食べれば、お肌ぷりぷり(笑)。
近々に、そこに行ってみようかなって思っています(笑)。

最後までお読みいただきありがとうございまっす。

ずっと下のほうにある『コメント欄』へ一言いただけると幸いです。
みなさまの一言がとても励みになります。


いつも本当にありがとうございます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!みんなハッピー
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次