MENU
不動産・相続・終活に困ったときの相談窓口|まずは無料相談から始めましょう!

北朝鮮がミサイル発射って、、、。【府中市の不動産屋さん】

不動産業界歴 約20年 松田の本音ブログ

これはさすがにびっくりしましたね。
今朝のテレビで「北朝鮮よりミサイルが発射され、沖縄県上空を通過しました!!」
って、、、。

こんな事が起こっていいものなんだろうか。戦争しているんじゃないんだから。
土地でさえ、ブロック塀の越境が1cmのことでトラブルとかが起こるケースがあるというのに、今回の越境物はミサイルですよ。
意図的に狙わなければ、飛んでこないものでしょ。
沖縄県を通過してフィリピンの近海に落下したみたいだけど、あのお国は何を考えているんだろうか。
一歩間違えれば沖縄県に落下している事だって考えられるし、そうなれば、人が死んじゃうかもしれない。
その時の国家賠償をどのように考えているのだろうか。
国家同士の賠償ということもあるが、それ以前に、もし誰かがお亡くなりになられたら、その家族はどのように思うだろうか。
そういうことも知っていてミサイル発射をしているのだろうから、これは、やはりおかしい。
個人的には、多くの北朝鮮の方が良い人だろうと思うんだけど、一部の「人や支配者」がおかしな発想をしているから、こうなるんだろうな。

いいかげん、全世界が北朝鮮に対して、何か制裁をしないといけないよね。
人道的に●●というのであれば、それはお互いさまで、50:50なんだから。
まったく子供みたいなわがままを言わないでほしい。
もうね、ヒトラーみたいなのはいらないよね。
全世界が敵になったら絶対に勝てないんだから、その意味で腹くくって世界各国と協力して良い意味で国の発展を考えてくれたらいいと思うんだけどね。そういう歴史も学んでほしいものだ(という私は歴史が苦手w)。
ここ数年の行為を見ていると、そろそろ、世界が本気の制裁をする時期が来ているんじゃないだろうか。
仏の顔も3度までって言うからね。
この国の個人にではなく、国家に対して全世界が対応してほしいものだね。
だって、個人となると、またいじめ問題になるでしょ。国家が悪かったとしても、その国籍の個人全てが悪いわけじゃないんだから、そこは勘違いをしないで、誠実な対応をしてほしいよね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアと応援、ワンクリックおねがいします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次