MENU
■不動産 ■空き家管理 ■終活 ■相続 お困り解決の先生です まずは無料相談から始めましょう!

不動産売却2ー【府中市の不動産屋さん】

先日、専門家からご紹介を受けていた不動産売却案件ですが、具体的に売却をお願いしたいということで連絡がありました。

ぱちぱちぱち。

今日は、不動産売却の相談が具体的に2件。ありがとうございます。

ご相談を受けた物件をぱっと見すると、感覚的にかなり高く売れそうだと思いました。
所有者様はきっと大喜びされると思うのですが、しっかりと誠実に対応をすることが一番のポイントかなと思います。
ということで、水曜日の夜、お客様宅に伺うことになりました。

う~ん。水曜日と言えば不動産屋さんは休日です。
だけど、私の場合、労働基準法が関係ないので自由出勤をさせていただきます。
平成28年は、不動産売却相談がとっても増えてますね。
なんでかなぁ。ふしぎだー(笑)

今日はもう一件不動産売却のご相談ですが、ご来店のお客様にとっても良いことを言われましたよ。
何を言われたかは内緒にしておきます、、、(笑)

私は大手不動産仲介会社をやめて独立起業して心から良かったと思っていて、たくさんの方から、「●●不動産販売の松田さん」でなく「松田さん」と言われて仕事をさせていただいているのでとてもうれしいです。

やっぱり、人はハート(心)が大切です。
ずっとそう思ってやってきたけれど、やっぱり間違っていないんだと思います。
少しづつ、それが実ってきているんだろうね。
ご信頼をいただき、ありがとうございます。

最後までお読みいただきありがとうございまっす。

ずっと下のほうにある『コメント欄』へ一言いただけると幸いです。
みなさまの一言がとても励みになります。


いつも本当にありがとうございます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!みんなハッピー
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次