MENU
■不動産 ■空き家管理 ■終活 ■相続 お困り解決の先生です まずは無料相談から始めましょう!

キャンプ場がようやく契約へ向けて動き出す【府中市の不動産屋さん】

先般売却の依頼をいただいたキャンプ場の売却がようやく購入希望者が現れまして、ようやく段取りを踏めるようになりました。
キャンプ場は、用途が特殊なだけに時間がかかるだろうなと予測はしておりましたが、思ったよりも早くお客様を見つけることができ、売主様も大変喜んでおられます。
これ。実は横のつながり(人間関係のつながり)で契約に至りそうなお話しでして、これはなかなか貴重なお取引になりそうです。
売主様は最初、誰もが知る不動産会社最大手に売却依頼をしていたそうなんですが、担当者さん「3ヶ月以内に売却の道筋たてますよ!」くらい豪語してたらしいんですが、案内は1回もなかったらしく、売主様も困惑していましたよ。
ほんと、口で大きなことを言ったところで、結果を出せないんじゃ意味ないですよね。
不動産会社は、会社の規模は関係ありません。
だって、不動産という商品は、会社にはないのです。
現場(外)にあるのですから、、、。

最後までお読みいただきありがとうございまっす。

ずっと下のほうにある『コメント欄』へ一言いただけると幸いです。
みなさまの一言がとても励みになります。


いつも本当にありがとうございます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!みんなハッピー
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次