MENU
■不動産 ■空き家管理 ■終活 ■相続 お困り解決の先生です まずは無料相談から始めましょう!

体験野球の参加【府中市の不動産屋さん】

今朝、息子の体験野球に参加してきました。
(もちろん仕事前に。ということにしておいてください(笑)。)

まずは、ティーバッティング。
初めてバットを振るのに、そこそこ打てていて、恰好もまぁそれなり(笑)。
私も少年野球をやっていたせいか教えようと思えばちゃんと教えられます。
次は、ピッチャーが投げたボールを打つ練習です。
小学校3年生は、オジサンコーチがピッチャーで下投げをしていたのですが、私の時はちゃんと上投げだったので、その新鮮さに驚き(笑)。
さて、息子よ。初のバッターボックスでちゃんと打てるのか?と思ったら、意外や意外、当たれば結構飛ぶんですよね。
周囲の子供達よりへたすると飛んでいましたね(笑)。
もちろん初めてなので、構えもまだまだだし、振り方もしっかりとは出来ていませんが、それでも当たれば飛ぶんですからまぁまぁだと思います。
おそらく、練習をちゃんとすれば上達は早い方なんじゃないかなと思いました。
多分、水泳をやらせているので、身体能力は悪くはないのでしょう。

体験バスケ、体験サッカー、体験野球と3つやってみたのですが、本人はどれやりたいんだろうか。
私はどれをやってもいいと思うんですが、自分がコレ!って決めたら、上手でも下手でも最後までやりきる根性を育められればそれでいいのかなって思います。
息子が主役の自分の人生です。
息子がやりたいことをしっかりとやって、前向きで建設的な心が育てばいいなと電柱の陰に隠れながら見守っております(笑)。
ということで、気が付けば始業15分経過(笑)。
すぐに、今日契約の土地の最終確認をしに行きました。(笑)。

最後までお読みいただきありがとうございまっす。

ずっと下のほうにある『コメント欄』へ一言いただけると幸いです。
みなさまの一言がとても励みになります。


いつも本当にありがとうございます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!みんなハッピー
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次