MENU
不動産・相続・終活に困ったときの相談窓口|まずは無料相談から始めましょう!

明日、マンションの売却受託です。【府中市の不動産屋さん】

不動産業界歴 約20年 松田の本音ブログ

以前、ご相談を受けていたマンションの売却相談があったのですが、明日マンションの売却依頼を受けることになりました。

売却依頼を受けるマンションは京王線「中河原」駅の近隣にあるマンションです。
売主様のご希望もあり、非公開で売却活動をさせていただきます。
当初は、売主様のご希望により買い取りを希望されていたのですが、たまたま今日ご来店のお客様の条件と合致しそうなので、まずは、そのお客様にご紹介をしたいと思っています。

これから夏本番です。
私のプライベートでは、ファミリーで楽しく海、山、川、湖、狩り・・・。
いろいろとしたいので、お客様が喜ばれるように仕事をしっかりとやっていきたいと思っています。
人生という時間は限られているし、我が子も日に日に大きくなっていきます。
だからこそ、今できる思い出をいっぱい作りたい。
だからお仕事も頑張るし家族との時間も楽しみたいと思います。

こういうブログを書きながらふと思うことがありまして、やはり私は幸せだと実感します。
温かく時には厳しい家族がいて、私を信頼して下さるたくさんのお客様がいる。
本当にうれしく思います。

毎日が楽しく、私に関わってくれた人の笑顔が見たいとつくづく思います。
そして、みなさんのことを煽ることなく、みなさんのペースを大切にしながら夢のあるお手伝いをしていきたいと思っています。

人生は楽しいことばかりではありません。
つらいことや大変なことも、楽しいと感じられる心があれば、どんな時でも前向きになれる様な気がして、いつも前向きに努力をしているつもりの私です(笑)。

今年はどこに行くのかわかりませんが、まずは恒例のサクランボ狩りに行きたいと思います(笑)。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアと応援、ワンクリックおねがいします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次