MENU
不動産・相続・終活に困ったときの相談窓口|まずは無料相談から始めましょう!

【不動産売却・購入】お客様アンケート(I様)【府中市の不動産屋さん】

不動産業界歴 約20年 松田の本音ブログ

お客様の声いただきました♪
今回は買い替え(不動産購入と不動産売却)だったので、いろいろと手続きがありました。
最終的にはとても喜んでいただけ本当に良かったと思います。

Q 数ある不動産業者の中から当社をご利用いただいた理由はなんでしたか?

A 昔からの知り合いが司法書士さんでしたので、私の家へ司法書士さんと一緒に来てくださいました。((わいわい)アットホーム松田さん)

Q 初めて当社にご相談に来られた時、アドバイス・対応等はいかがでしたか?

A わいわいアットホームの松田さんに出合い、印象はとてもよくお客様の事を考えてアドバイスをして下さいます。安心してお任せ出来るな~と思いました。

Q 当社に対しての感想をお聞かせください。

A 一軒家を売却又はマンション購入と、不安だらけでしたが松田さんの御蔭で順調に進みました。(わいわい)アットホームさんは親切で私どもの話しを良く聞いて下さり不安が消えました。今は胸を撫でおろしています。

これからは私ども第二?第三かな?人生の出発と思っています。本当に有り難うございました。

――――――――――――――――――

今回は、ご自身を主体として行う初の不動産取引だったそうで、ふと不安がよぎるという事をよく話されておりました。
夜遅くでも連絡があれば、都度繰り返ししっかりとアドバイスをさせていただきましたが、一つづつ心配点がクリアになっていき、表情が明るくなるのがわかりました。
買い替えということと、イレギュラーな手続きが多かったので、かなりこまめに対応をしたつもりですが、人の不安というのは底がないものですね。
なので、今回のお取引を通じて、人の気持ちについて深く勉強をさせていただきました。
勉強をさせていただいたことにももちろん感謝しています。
I様、もっと幸せになってくれるだろうなぁと思います。
I様のいつもの笑顔がプカプカと浮かんできました(笑)。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアと応援、ワンクリックおねがいします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次