MENU
■不動産 ■空き家管理 ■終活 ■相続 お困り解決の先生です まずは無料相談から始めましょう!

明日は、お休みを頂戴して、サクランボ狩りへ(笑)【府中市の不動産屋さん】

府中市『不動産 売買・終活・相続の先生』が綴る本音満載ブログです!

明日は、久々にお休みを頂戴して、サクランボ狩りに行きます(笑)。

帰りは当然、温泉に浸かってきます(笑)。

う~ん。実にうれしい。

ここんとこ、水曜日もお休みをしていませんので、これはうれしいです。

毎度、サクランボ狩りは、もう食えん!!くらい食べまくっているので、今年もそのくらい食べれたらうれしいなぁ~♡

でも、サクランボでおなかがいっぱいになっちゃうと、他の美味しいものが食べれないから困るんだよねぇ~(笑)。

う~ん、うれしい悲鳴というのは、こういう事を言うのかもしれない(笑)。

明日は、食べた種の数で競争したい(笑)。(・・・と毎年思っているが、種の飛ばし合いになってしまい、いつも競争にならない(笑)。)

パパが一番食べる予定なのだが、実は、ママが一番食べるかもしれない(笑)。

さすがママ、、、。尊敬の眼差し、、、(笑)。

きっとサクランボに限定すれば食べる量では負けてしまうかもしれない、、、。

ここは笑うべきなのか、笑えないところなのか、それはわからない、、、(笑)。

そうだ!明日は父の日に、ママからもらったおもしろおかしいタンクトップを着て行こうと思う。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次