MENU
不動産・相続・終活に困ったときの相談窓口|まずは無料相談から始めましょう!

そのメルマガ、即解除、、、。【府中市の不動産屋さん】

不動産業界歴 約20年 松田の本音ブログ

毎日毎日来るメルマガ。

本当うざいです(笑)

もちろん、中にはためになるものがあるので、そういうメルマガはとてもうれしいし、貴重です。

・・・。

最初は興味があったから登録しました。

でもね、上から目線の言いようで一方的な内容を送ってこられても、正直、いい気分はしない。

君は、私の何を知っている?

「本気で●●になりたいと思っている方、その覚悟がある方のみ、ついてきて欲しい、、、。」

どこかの教祖か?と思うくらい、「覚悟を持って絶対服従でついてこい。」みたいなことが、執拗に書いてあるんだよね(笑)。

言葉使いも悪いし、、、。

もうね、数行読んだら、見る気もしなくなった。

最初登録した時に、この動画集を7日で全て見て下さい。というメッセージにもビックリした。

だって、動画が数本あるんですけど、全部で30時間あるんだよ。

7日で全部見てくれ?

出来れば、最低2回は見てくれ?

動画30時間×2回=60時間。

動画視聴時間60時間÷7日=1日当たり約8.5時間。

おいおい、そんな暇人は、どこにもいないだろう(笑)

どういう感覚してんだかわからん、、、(笑)

メルマガでも、ついにブラック企業が現れたんだね(笑)

気に入らなかったら、メルマガ解除して、私が見なければいいだけなので、即解除しましたけども(笑)。

しかし、いまどきこんな若者がいるんだなぁって思いましたねぇ。

ある意味、勢いがあってパワフルで良いのかもしれないけど、私とは、まったく逆発想(笑)

即、解除させていただきました(笑)

アディオス!(笑)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアと応援、ワンクリックおねがいします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次