MENU
不動産・相続・終活に困ったときの相談窓口|まずは無料相談から始めましょう!

今日は、子どもの空手の体験入道。その後の物件見学のこと。【府中市の不動産屋さん】

不動産業界歴 約20年 松田の本音ブログ

私が住んでいるマンションのクラブ活動で「空手サークル」があります。
今日は、うちの子供たちを体験入道させました。

で、「宅建の過去モンGO」や「マン管ワンダーランド」でおなじみの石坂先生もおりまして「エイッ!エイッ!」と気合いの入った声を出してました。で、子供達が真剣にやっていて、なんとなくだけど私もやりたくなっちゃった(笑)
本当は私も空手をやりたい気持ちがあるんだけど、土曜日とかの9時からじゃさすがに参加できません。
で、子供達を見ていて私がある意味恐ろしいなぁって思ったのは息子が調子に乗ってパパをいじめるのではないかと、、、(笑)

息子は、まだ小学校3年生なのでパパは無敵くらいに思っているようで、おもちゃの剣とか使って強く叩いたりするのね。ほんとに痛いのよぉ~(笑)

この後、私はお仕事に出勤しないといけないので、途中で退室して出勤したんだけど、今日はお昼ご飯を食べるために珍しくお家に帰った訳、、、。案の定やられましたよ、、、キックに鉄拳(笑)もう、お家帰るのいや(笑)って感じ。
でも帰りたいって感じ(笑)

今日は、お客様の物件見学(ご案内)がありました。
その物件は府中市晴見町にあるマンションでした。
専有面積は数値だけ見るとそれほど広くはないのですが、体感的にはとても広く感じました。
出窓と窓の数、立地と採光面、眺望などはとても良くて、良い感じでした。
このマンションは、売りに出ると比較的早く売却が完了するので、なるほど納得でした。
マンションなのにトイレに窓がある。

角部屋じゃないのに2方向に窓がある。
大きな出窓があり開放感が高い。
風通しがよく快適。
眺望がよく商店街も近い。
病院も近く何かあった時はとても便利。
バス停も近く大雨の時は重宝しそう。

などいろいろと特筆すべき点が数多くありました。
そして何と言っても、価格が比較的お手頃感があるので一次取得者には理想的でした。
すぐに売れてしまうのがよくわかります、、、(笑)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアと応援、ワンクリックおねがいします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次