MENU
不動産・相続・終活に困ったときの相談窓口|まずは無料相談から始めましょう!

ついに「たま屋食堂」へ行きました。【府中市の不動産屋さん】

不動産業界歴 約20年 松田の本音ブログ

初!たま屋食堂 行ってきました。
コチラのお店は美好町ですが、是政にもあります。

美好町のお店はこちら!

たまや食堂

どうです。シンプルかつパワフルな入口です。
何と言っても目を引くのが「コラーゲン雑炊 250円」!!
おぉっ(◎0◎)

という事で以前から入りたかったのですが、タイミングが合わなかったのでいつも見送りになっていました。
そして、先日ついに初潜入しました。
私が注文したのは、「もつ煮込みトリッパ(トマト味)550円也」

ご飯、ミニサラダ、コラーゲンスープ(かな?)、もつ煮込み(トマト味)の4品です。
で、その他に100円だったと思うのですが、コラーゲンのもつ(?)を頼んだら、おぉ~と思うくらいのボリューム。(写真撮影忘れました、、、(笑))

正直びっくりでした(笑)
この「トリッパ」も見た目とは裏腹に結構なボリュームで、一口食べた時は、これは常連になりそうだな、明日もいける!!みたいに思って、パクパクモシャモシャして食べたんですけど、だんだんおなか一杯になってきて、食べ終わるころには毎日はないな、、、と(笑)

でも、すごくおいしかった(笑)

働いている店員さんは、とても落ち着いてゆったりとかつ無駄のない動きで親切そうな感じ。

で、他のお客さんが、ちょうどいい具合に出たり入ったり。ちょうど満卓で回転している感じが不思議だなぁって感じでした。

こんな安くてボリュームがあって、店内もきれいに整理整頓されていて、シンプルかつパワフルであれば、また行きたい!と思いました(笑)

近所には、J-TOWERがあって、そこで働いている人たちがたくさん来るんだろうなと思いました。
このお店の正面には、府中ではとても有名な「中華そば ふくみみ」があって、こちらも結構人が並んでいます。
なんだか、ちょっとした穴場ではないか、、、。
うちの事務所からもそう遠くないし、また行きたいなと、、、。

・たま屋食堂
・東京都府中市美好町1-18-8
・営業時間 11:00~15:00ランチ営業
・定休日 土曜日、日曜日、祝日

ぜひ、行ってみてください(笑)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアと応援、ワンクリックおねがいします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次