MENU
不動産・相続・終活に困ったときの相談窓口|まずは無料相談から始めましょう!

うちの子どもの運動会【府中市の不動産屋さん】

不動産業界歴 約20年 松田の本音ブログ

10月2日(日)は、子供の運動会でした。

ホントは前日の土曜日の予定だったのですが、天候不順(雨の予報)が理由で延期になりました。
翌日はうって変わって猛暑のように暑く、えらいこっちゃと思いました。
1日外にいただけなのですが、日焼けもすごくて、夜になると顔面が痛い。
今日あたりから、顔の皮が取れてきました、、、、(笑)

運動会の最中、二人の子供は一生懸命走ったり、声出したり踊ったりしてホントに楽しそう。パパは応援をしていたのですが、こちらが手を振ると子供たちも手を振りかえしてくれるわけ。

・・・うれしいですなあ。
こうやって、手を振ってくれるのはいつまでなのかなぁって思うのだけど、考えてみれば中学生、高校生になったって、手を振ってくれてもおかしくないのになぁって思うんだ。
子供達が、なんとなく恥ずかしくなってしまって手を振らなくなる気持ちもわからなくはないんだけど、仲がいい親子を見て変に思う人なんていないわけだし、別にいいのではないだろうか。
子供達が手を振るのが嫌な感じにならないよう、服装とかちゃんとして、良いパパと良いママでいないといけない(笑)。
努力目標ができるのはいいことです(笑)

さて、運動会を一日楽しませていただきましたが、お仕事があるので、その後2時間くらい事務所に行って仕事してきました。
最近は業務に追われて仕事が全然終わらない。
やることが山積みでいろいろと調整とかがあるので結構大変。
一番労力がかかるのがお客様が喜んでいただけるよう(実質、得をしてもらえるよう)に考えて手続きを踏むことなんだよね。

とても地味な事なんだけど、いろんな人達に動いてもらって時間も労力も想像以上にかかるのね。
その結果、喜んでもらえればね、それが私の財産なんだし、うれしい限りだよね。
さて、翌日は2年ぶりのディズニーランド。(写真は翌日撮影)

準備をしっかりして何とかお仕事も完了しましたぁ(笑)
まだ山積みだけど、、、。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアと応援、ワンクリックおねがいします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次