MENU
不動産・相続・終活に困ったときの相談窓口|まずは無料相談から始めましょう!

手作り!クリスマスお菓子の家【府中市の不動産屋さん】

不動産業界歴 約20年 松田の本音ブログ

昨日はクリスマスイブ。
お仕事をしっかりした後、すぐにお家に帰りました。
そして、子供たちは、サンタさんの恰好にへんし~ん(笑)

子供サンタ

毎年恒例で、なかなか似あっています。
でね、今年の大注目はこれ!

じゃじゃ~ん!!
手作りのお菓子のお家!!

ウエハースとチョコバーの家

ウエハースとチョコバー、そしてお客様からいただいたバッチみたいなお菓子(って言えば良いのかな(笑))を使って、溶接はチョコレートを使い見事に作り上げました。

ぱちぱちぱち(笑)

横にあるサンタのおもちゃも子供たちが自分で組み立てたんだって。
なかなかやりますなぁ。

そしてその後は、恒例になっている多摩センターのイルミネーションのところに行きました。

多摩センターイルミネーション

とっても寒くて、よくこんな寒いところに人が集まってくるよなぁって思うんだけど、よくよく考えると自分も同じ様に思われているのかもしれません。

夜のイルミネーションはやはりキレイ。

多摩センターイルミネーション2

近視で乱視のある私には、景色がぼやけてしまうので、カメラ撮影をしないと鮮明に見えないのがもの悲しい、、、。

でね、今朝の朝食は、賞味期限の関係もあり、コーヒーと子供達が作ったお菓子、、、(==;)。
甘い、、、。
甘すぎる、、、。
ウエハース数枚と数本のチョコバーで、けっこう限界、、、。

ウエハースとチョコバーの家

私が子どもの頃、テレビアニメでお菓子のお家を作って美味しそうに食べている子供達がとてもうらやましかったんだけど、実際食べてみるとものの数枚でノックアウトされちゃいます(笑)
甘すぎてホントムリ、、、(笑)
あれは、夢だからいいんだな、、、。

お菓子の家は、今日も半分以上残っているので、食べないといけない、、、。

つらい、、、。
つらすぎる、、、。
にがめのコーヒーでも準備しながら食すしかないのであろうか、、、(==;)

子供たちよ。
頼むから、今回だけはパパを仲間外れにしてほしい、、、。
お願い、、、。

PS.ちなみにこちらはスーパーフライデーのミスタードーナツ。
他クーポン等を駆使し、まさかの金123円でお買い求めいたしました(笑)

ミスタードーナツ

すごいでしょ(笑)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアと応援、ワンクリックおねがいします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次