不動産仲介・相続・終活の窓口|住まいと資産の総合実務家があなたを専属でサポートいたします!

トレーニング始めました(笑)【府中市の不動産屋さん】

不動産業界歴 約21年 松田の本音ブログ

ここ最近、体がなまっていて全身に錆が溜まっている感じだし、あちこちが何となくギシギシいっている感じでした。

よろける営業マン

自分の足かい!ってくらい一体感がありません(笑)
体がギクシャクして、めんどくさいような気持ちが出てきたりと、マイナスなことばかり考えてしまいます。
それで、これはやばいぞ!と思い、4週間くらい前からトレーニングを始めました。

ダンベル

最盛期よりも体重が大幅に増えてしまったので、筋トレと並行して食事改善を始めました。
するとあっという間に3~4キロくらい体重が減りました。
おぉぉ!すごい!
自分では、見た目の変化はあまり感じませんが、少ししまった感が感じられるようになってきました。

甘いものを控えて食事しているクマ

そして、、、。
1カ月ぶりにお客様に会った時にビックリされました(笑)
顎のあたりが以前よりすっきりしたらしく別人かとも思ったんそうです(笑)
そりゃさすがに極端でしょと思ったのですが体が全体的に一回り小さくなったように見えますよと言われました。
今まであまり実感がなかったのですが、きっと効果が出ているのでしょう。

跳んで喜ぶ女性

たしかに、体がスムーズに動くし軽くなりました。
少し前の自分と体の感覚が全然違うし、錆びついた感がなくなった感じです。
たった3~4週間ぽっちでちょっとしかトレーニングしていないというのにふしぎなものです。
これからは当面の間、週3回のペースでトレーニングをして食事制限も合わせて行い、目標はあと5キロくらいは最低でも落としたいと思います。
体重が落ちたら、持久力をつけて、しっかりと体力を作っていきたいと思います。

健全な肉体に健全な精神が宿ると言いますが、もともと運動バカだった私が社会人になりスーツを着るようになると、汗をかきたくないので運動をろくにやりませんでした。
わんぱくだった子供の時に戻ったような精神状態がとても心地いい感じです(笑)

仕事と並行して、トレーニングも取り入れるという自分としては新たな挑戦ですが、とても楽しいです(笑)
体つくりをすると心も晴れ晴れしてすごくいいです。





みなさまの悩みに寄り添って、『2004年』からの業界経験をフル活用しています!
どんなことでもご相談ください。思いもよらない解決策が見つかるはずです!

相続・生前設計
(財産診断)

ROA(※不動産がどれだけ効率よく利益を生み出しているかを示す数値)を一覧にします。「所有 or 売却」を客観的な数値で診断。

不動産の悩み整理
状況整理)

漠然とした悩みを抱えている方が「頭の中の心配ごと」をスッキリできます。楽しみながら、悩みの核心が明確になります。

本音だけの記録
(実務実績ブログ)

2012年から府中市で積み上げてきた、嘘のない本音のつぶやきです。本音ばかりで辛辣ですみません。リアルはとても優しいです。

 お客様の声
(本音の感想)

お客様一人ひとりに寄り添って、共に喜んできたみなさまの声です。
当社の評価をぜひご覧ください。

不動産購入設計
(購入相談)

物件探しの前に「まずはお金の話し」が必要です。
価値ある安全安心な購入プランを無料で作成し、最後まで伴奏いたします。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次