MENU
不動産・相続・終活に困ったときの相談窓口|まずは無料相談から始めましょう!

専任媒介契約頂きました!【パークホームズ府中の森公園セントラルコート●階】【府中市の不動産屋さん】

不動産業界歴 約20年 松田の本音ブログ

本日、マンションの専任媒介契約をいただきました。
パークホームズ府中の森公園セントラルコート●階 南向き 2LDK+DEN
LDKはなんと約20.6帖!とてもゆったりとしていると思います!
外観はこちら!

パークホームズ府中の森公園セントラルコート

間取はこちら!

パークホームズ府中の森公園セントラルコート

どうです。いいでしょ。
間取り図面はお馴染みの私の力作でして、毎度図面を作るのって楽しいです(笑)
見学は所有者様が引越を完了してからのご希望があるので、●月上旬より可能です。
良いご縁が結ぶことができるように、しっかりと物件のアピールをしていきたいと考えております。
では、早速アピールをしてみましょう。

価格は●●●●万円(価格については、後で修正や削除が手間になるので省きます(笑))
総戸数137戸の中規模マンション。
平成15年8月新築 RC造地上10階建 専有面積86.56㎡(分譲時パンフレット)
●階南向き 陽当たり
良好建設住宅性能評価書あり 設計住宅性能評価書あり ペット飼育可 
建物エントランス道路向かいにバス停があり、通勤通学の際、雨の日でも楽ちん(本数かなりあります)
奥行2mのバルコニーにはスロップシンク、ガーデンポットがあります。
生活動線がとてもシンプルで、浴室はバルコニーサイドにあり窓があって気持ちがいいです。
浴室、洗面、ウォークインクローゼット、キッチン、主寝室、DENの動線がスッキリしていて好印象です。LDKがとても広いのでストレスフリーな生活ができそうです。
LD部分には人気の床暖房もあります。
細かいところを上げるときりがありませんが、ポーチもゆったりとしていたりして、解放廊下の幅が広々としており、ゆとりを感じられると思いますね。
私の住むマンションよりも幅広で魅力を感じます。

【企画コンセプト】
Evergreen&City
あふれる緑の潤いと都市の活気が程よく調和する街”府中”で、新しい暮らしを快適に送っていくために。
「パークホームズ府中の森公園」のコンセプトを”Evergreen&City”として、ランドスケープや共用空間、専有空間のすみずみにまで府中の四季や自然、都市性、未来をちりばめました。

【今回販売のおまけ】
売主様のこだわり家具がいくつか不要になったので、必要な方にプレゼントしています。家具は先着順です(ただし、8月6日以降で運搬はご自身でしていただきます。)

グッドです!

念の為ですが、一部の家具について私が欲しい気持ち(笑)
こだわりのある良い家具だと思います(笑)

(売却済みの為、売却後情報を一部修正済み)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアと応援、ワンクリックおねがいします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次