MENU
シニアサポート『100年ライフノート、日常生活サービス、家族信託、遺言作成、生前整理』※準備中含む       

ル・シーニュ やっとできましたね【府中市の不動産屋さん】

ル・シーニュ。やっと完成しましたね。

ル・シーニュ

歩道部分が伊勢丹・フォーリスと綺麗にまっすぐになって、けやき並木にも解放感が出ましたね。
とっても綺麗です。

先日、ちょっと行ってみましたら、お店の中があまりに込んでて、びっくりしました。
ここ府中だよっと思いました。という事で、初来場だったので、まずはご飯を頂きました。

初の「いきなりステーキ」行ってきました。
結構多くの人が並んでいてビックリでした。
いわゆる立ち食いステーキ屋さん(座れます)のイメージですね。
金額がそれほど高くないので、肉好きにはたまらないかもしれません。

ご飯がお代わり自由だったような気がしました。
私が食べたのはランチメニュー。ダイエット中の私には、食べ過ぎみたいなので、次行くときはヒレ肉の100グラムで充分かなと思いながら出されたものはしっかりといただきました(笑)

そして今日は、これ見てきました。
ル・シーニュの北側に「エコの通り」がありまして、私、寄付したんです。
なので名前が表記されているはずなので、家族で見に行ってきました。

ありました!! ↓ここの前です!

個人の名前もあります(笑)
面白そうなお店もあったんだけど、あまりに込んでいるので入るのやめて帰りました。
1ヶ月もすれば落ち着くだろうから、もう少し空いてから行くことにしました(笑)

最後までお読みいただきありがとうございまっす。

ずっと下のほうにある『コメント欄』へ一言いただけると幸いです。
みなさまの一言がとても励みになります。


いつも本当にありがとうございます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!みんなハッピー
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次