MENU
不動産・相続・終活に困ったときの相談窓口|まずは無料相談から始めましょう!

ル・シーニュ やっとできましたね【府中市の不動産屋さん】

不動産業界歴 約20年 松田の本音ブログ

ル・シーニュ。やっと完成しましたね。

ル・シーニュ

歩道部分が伊勢丹・フォーリスと綺麗にまっすぐになって、けやき並木にも解放感が出ましたね。
とっても綺麗です。

先日、ちょっと行ってみましたら、お店の中があまりに込んでて、びっくりしました。
ここ府中だよっと思いました。という事で、初来場だったので、まずはご飯を頂きました。

初の「いきなりステーキ」行ってきました。
結構多くの人が並んでいてビックリでした。
いわゆる立ち食いステーキ屋さん(座れます)のイメージですね。
金額がそれほど高くないので、肉好きにはたまらないかもしれません。

ご飯がお代わり自由だったような気がしました。
私が食べたのはランチメニュー。ダイエット中の私には、食べ過ぎみたいなので、次行くときはヒレ肉の100グラムで充分かなと思いながら出されたものはしっかりといただきました(笑)

そして今日は、これ見てきました。
ル・シーニュの北側に「エコの通り」がありまして、私、寄付したんです。
なので名前が表記されているはずなので、家族で見に行ってきました。

ありました!! ↓ここの前です!

個人の名前もあります(笑)
面白そうなお店もあったんだけど、あまりに込んでいるので入るのやめて帰りました。
1ヶ月もすれば落ち着くだろうから、もう少し空いてから行くことにしました(笑)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアと応援、ワンクリックおねがいします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次