MENU
シニアサポート『100年ライフノート、日常生活サービス、家族信託、遺言作成、生前整理』※準備中含む       

多摩川競艇場で初乗り!【府中市の不動産屋さん】

今日は、多摩川競艇場でボートの試乗ができるという事で、ボートに乗ってきました。(府中市是政にあります。)

多摩川競艇場にて

家族は何回か乗ったことがありますが、私は仕事の都合上タイミングが合わなくて今回が初です。
家族の時間はプライスレスと言いますので仕事の合間に行ってきました。

おにいちゃん

最近の息子は大きくなったせいか、意図的に渋い顔をするようになりました(笑)

セミの抜け殻あつめ

家から現地までの道中でセミの抜け殻がいっぱいありました。
天気が悪いせいかセミの声があんまりしません。静かでよかった(笑)

多摩川競艇場でボートに乗っています

本日は娘と一緒にボートに乗りました。
エンジンは現地のお兄さんが動かしてくれて、ハンドルは自分たちでコントロールできます。
場内の水面コースを2週ほどさせていただきました。

多摩川競艇場でボートで出発

たくさんのボートが次から次へと走り出すので、水面が結構波立って横揺れします。
最初は落ちるんじゃないかと思って、少々ビビりました(笑)
娘は怖い怖いって、結構ビビっていたんですがやっぱり水面が近いってなんとなく恐い感じなんでしょうね。何が出てくるかわかんないからね(笑)

停留場に到着

息子は2周を2回!お~い。やりすぎだぞ~。
という事で、今日は良い経験ができました(笑)
ツーマ(妻)の顔の掲載は怒られる可能性を考慮して削除しました(笑)

最後までお読みいただきありがとうございまっす。

ずっと下のほうにある『コメント欄』へ一言いただけると幸いです。
みなさまの一言がとても励みになります。


いつも本当にありがとうございます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!みんなハッピー
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次