MENU
不動産・相続・終活に困ったときの相談窓口|まずは無料相談から始めましょう!

子どもたちがケーキ作ってくれました!【府中市の不動産屋さん】

不動産業界歴 約20年 松田の本音ブログ

ムスーコと、ムスーメが、是政文化センターで『ケロちゃんクッキング』に参加してきました。
なぜか、お兄ちゃんは、料理好きです。将来が楽しみです。
さて、こんなケーキを作ってくれました!!ハイ、こちら!

子どもの手作りケーキ

どうです。いいでしょ(笑)

スポンジの中には、秋の味覚の『栗、ぽくぽくカボチャ、さつまいも』がたくさん入っていて、甘くてとってもおいしいのです(笑)
二人が作ってきたケーキを、夕方家族で食べたらスッごく美味しくて、パパ感動(笑)ママも感動(笑)

子供達がこんなに大きくなったんだなって、うれしくなりました。
我が子の成長って、ホントうれしい。
先生がちゃんとサポートしているから、こんなケーキを作ることができるんでしょうけど、どんなことでも興味を持って、経験をするって素晴らしいことです。

私が小さいころは、こういった経験ができなかったから、我が子がうらやましい。
そんな気持ちがありつつ料理をするのが面倒くさいので、『食べるが専門』の私です(笑)

最近は、私は洗い物も何にもしないけど、ツーマ(妻)が全部やってくれてホント助かっています(笑)
(食洗機の使い勝手がわかると、便利ってのもあるんだろうけどね。)

とにかく、おいしいものをたくさん食べれることはホントに幸せです。
息子よ!娘よ!ありがとう!
また作って、パパに食べさせてね!(笑)
※また作って食べさせてね!が一番言いたい言葉。

最後に、ツーマ(妻)にもありがとう。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアと応援、ワンクリックおねがいします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次