MENU
シニアサポート『100年ライフノート、日常生活サービス、家族信託、遺言作成、生前整理』※準備中含む       

アンダーアーマー買いました【府中市の不動産屋さん】

やっと、トレーニングウェアを買うことができました。

アンダーアーマーのトレーニングウェア

UNDER ARMOUR(アンダーアーマー)の上下。
靴はアシックス。

軽量で、汗はすぐに蒸発して、さらさらしてベタつかない。
前からこういうトレーニングウエアが欲しかったんです。

あとは、エニタイムフィットネスに行って入会申し込みをすれば、週2日のトレーニングが再開できます。
9月の中ごろ、ベンチプレスで無理して腰を痛めてしまい、しばらく何もせずに休んでおりました。

しかし!

体重はリバウンドせずほぼ維持をしています。
(休んだのが10日くらいだから当たり前ですね。)

今、私は、とにかく無性にトレーニングがしたいんです。
なんだか、ストイックになってしまいました(笑)

朝トレーニングすると、すごく気持ちが良くて、その日は体がとても活性化されます。
朝トレは良しあしがあるようですが、私の場合、仕事前にやれることが楽しいので、だいたい1時間程度を目安に、いろんな種目に挑戦してみようと思っています。

目標は、もう少し体を絞り込み、体脂肪を今より5%ダウンにしてみたいと思います。
内臓脂肪レベルは今より3くらいは減らしたいです。
そのくらい絞るには走り込まないとだめらしいので、ランニングマシーンも取り入れていこうと思います。
この目標は、おそらく大したことはありません。

誰でも、それなりにがんばったらすぐに達成できる数値だと思います。

スクワットするねこ

その後は、のんびりと継続しながら持久力も付けて、日々が軽やかに過ごせるようにしたいと思っています(笑)

最後までお読みいただきありがとうございまっす。

ずっと下のほうにある『コメント欄』へ一言いただけると幸いです。
みなさまの一言がとても励みになります。


いつも本当にありがとうございます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!みんなハッピー
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次