MENU
不動産・相続・終活に困ったときの相談窓口|まずは無料相談から始めましょう!

トレーニングやってきました!【府中市の不動産屋さん】

不動産業界歴 約20年 松田の本音ブログ

昨日、エニタイムフィットネス(府中店)の会員になってきました。
ぱちぱちぱち!

エニタイムフィットネス府中店

そして、そのままトレーニングを開始です!
腰を痛めてしまってから約2~3週間経過だったので、とても久しぶり。

なので、とてもワクワクしてしまいました(笑)
「マシントレーニング特化ジム」と謳っているだけに、トレーニングマシンが沢山ありました!
これはすごい。
10時半くらいに入店し、手続きしてから13時くらいまでトレーニングしてシャワー浴びて終了!
で、室内はまめに清掃をしていてとても綺麗だったので感心しました。

筋トレマシーン

結構ムキムキな人や、いわゆる細マッチョの方もたくさんいました。
同日に、入会されている人もいて、その人は、自転車のマシンを1時間くらいやってましたね。
すごいなぁ~(笑)

私は、個別のマシンのやり方をマスターしたかったので、端から順番にやりました。
かなりの数があって、それを順番にやるだけでも、かなりのトレーニング量になります。
前々から気になっていた自転車の形をしたマシントレーニングを約30分くらいやったんですが、画面が動いたりして楽しい(笑)
消費カロリー、心拍数、距離とかの詳細な情報も表示されるので、それを見ながらやるのも楽しいですね。

ランニングマシーン

久々のトレーニングなので、負荷は軽めにしてやってみました。
久々に胸と腕が軽めの筋肉痛になって、なんだかこごち良い感じです(笑)

トレーニングをやると気持ちと体が活性化されてホントスッキリします。
トレーニングが終わった後に食事をするのもとても楽しい(笑)
美味しいものを遠慮なく食べるためのトレーニングだもの(笑)

この前、家族でお出かけしたときに写真を撮りました。
去年の自分と比較して、かなりスッキリしていました(笑)

家族

おぉ!トレーニングの成果出てます。
ツーマ(妻)が去年の写真を見ながら、ずいぶん変わったねって、、、(笑)
でも、一日中歩きっぱなしで足の裏が痛いのは変わりません、、、(笑)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアと応援、ワンクリックおねがいします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次