MENU
不動産・相続・終活に困ったときの相談窓口|まずは無料相談から始めましょう!

マス釣場で釣りをしてきました!【府中市の不動産屋さん】

不動産業界歴 約20年 松田の本音ブログ

先日、家族でニジマス釣堀に行ってきました。
東京都桧原村にある”神戸国際マス釣場”です。

神戸国際マス釣場

この釣堀ではバーベーキューができます。
(当たり前かもしれませんが、、、。)

先日行った別の釣堀は、
バーベキューと釣り場所が分かれていて、吊り橋を渡っていかなくてはいけません。
吊り橋が細いし安定感がないので、荷物を運ぶのに、かなり手こずりました。
神戸国際マス釣場も同様につり橋を渡るのですが、幅があり安定感もあったので荷物を運ぶのがとても楽ちんでした。釣場がそんなに大きくないので、時季外れに行くにはちょうどいい感じです。

釣りを開始する前に、うちにあるプチバーベキューセットを設置しました。
今回はフライパンやお湯を沸かすヤカンも持参したので料理の幅も増えました。
温かいコーヒーをのんびりと飲むことができ、とてもゆったりとした時間を過ごすことができました。

神戸国際マス釣場

釣りの方は、息子が18匹、私が2匹、娘とツーマ(妻)は0匹です。
娘は一匹も釣っていませんが、とても楽しかったようです(笑)

私が子供のころは、率先して釣りを楽しみましたが、年を重ねると楽しみにがシフトしてくるみたいです。
子供達やツーマ(妻)が楽しんでいるのを見てれば幸せ感があり満足です。
特に子供たちがワクワクして喜んでいる姿を見ていた方が自分もうれしいのです(笑)

自分はのんびりコーヒー飲んだり、釣り針にエサをつけてあげたり、釣れた魚を外してあげたりとか、そんなことをしていたほうが嬉しかったです(笑)

小さな釣堀なので、片付けもけっこう楽ちんです。
洗い場は大きくありませんが、小奇麗でシンプルかつ合理的でした。
ここは、穴場ですね(笑)

ここなら、また来てもいいなと思いましたが、いろんなマス釣場があるので、いろんなところに行って、子供たちに色々な経験をさせてあげて、笑顔が見れたら良いなと思いました。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアと応援、ワンクリックおねがいします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次