MENU
不動産・相続・終活に困ったときの相談窓口|まずは無料相談から始めましょう!

昨日は誕生日でした!【府中市の不動産屋さん】

不動産業界歴 約20年 松田の本音ブログ

昨日は私の誕生日。
昨日は、ツーマ(妻)と子供たちが、誕生日を祝ってくれました。
私の誕生日は、どれだけ笑いをとれるか!と言うのがポイントなので、
今までのケーキは、
1.ミスタードーナツを4つ重ねて、ろうそくを刺す!
2.エクレアを無造作にいくつか並べ、ろうそくを無数に刺す!
(もちろん、その後のフォローはあります(笑)。)
とかあったのですが、今回の誕生日はすごいまとも(笑)

ケーキは、子供の手造りです。
ハイ、こちら!

手作りケーキ

どうです。作ったのが小学校4年生と2年生だから、素直にすごいと思います。
これって、かなりのものです。ろうそくが、ぶすぶすとめちゃくちゃに刺さってなくて良かった(笑)

娘はお茶碗を買ってくれました。ひょっとこがパパに似ているそうです(笑)
自分のお金で物を買ったのは3回目なんだって。大切に使わせていただきます。

お茶碗

息子は、消しゴムを削って、私の名前”博行”と、封筒を閉じたときに押す”封”を作ってくれました。

手作りゴム印

温かい感じがいいですよね。
なので、この”封”については、すぐに使ってしまう予定です。
普通、子供が作ったものなんてビジネスでは使えないのでしょうけど、そこを使ってしまうのが、”松田流”です(笑)

ツーマ(妻)からはトレーニングウエアの上を買ってもらいました。

家族

王冠もかぶらされて、いちおう王様です(笑)
ホント、家族から大切にほくほく宝物のように扱われているか知りませんが私は幸せ者だなとつくづく思いました。
ツーマ(妻)のご飯もおいしいし、子供達も楽しいし。
という事であっという間の45歳(笑)
いいおっさんになりました(笑)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアと応援、ワンクリックおねがいします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次